国内最大級の超豊富な品揃え!楽天市場でショッピングがアツい

2017年07月05日

ウォーキングデッド シーズン1 第6話 感想

1-6.png

ウォーキングデッド シーズン1 第6話「残された希望(原題:TS-19)」を観た感想です。

いよいよシーズン1も最終話ですね。

シーズン最終話はどのような感じで締めくくられるのか。


5話では、リックたちがCDCという施設にたどり着いたところで終わりますが、
6話は施設の中でのできごとのみ。


残された希望というタイトルですが、施設で話を聞いた感じウォーカー化を止める術はわかっていなく、どうも希望はないっぽい。。

という絶望的な感じで施設の燃料も底が尽き…。


とりあえず施設の扉は開放されて脱出するんですが、
ジェンナーがリックに教えたある事実が後から効いてきます。

2週目なのでわかりますが、あんな重要なことを言っていたのかーという感じですw


シーズン2で明らかになるので楽しみにしておきましょう。

posted by りっく at 20:16| シーズン1